(1) このブログを始める理由。

はじめまして。

ヒーリングプレイス アースライトを運営するMegumiと申します。

プロフィールにも書きましたように、エナジーワーカーとして活動しています。

 

このような活動をすることになったきっかけは、2014年にACS講座を受けたことにあります。そこで自分のサイキックな能力が開花され、自分の今世のミッションを知ることとなりました。見えない世界、いわゆるエネルギーやスピリチュアルな世界を認識するようになり、この2年間様々なことが自分の身に起こってきました。

 

見えない存在たちは常に私たち人間たちのことを見守っています。それもとてもとても大きな愛を持って。

そのことを知り、何とも形容し難いほどの喜びや幸せを感じてきました。

 

もしこのことを多くの人たちが私と同じように知り、実感出来れば、もっともっと心豊かに生きていけるのではないかと考えるようになりました。

 

そうは言っても、生きていればいろんなことがあり、いつもかもご機嫌というわけにはいかないのも現実です。

 

それでもこの見えない存在たちからの圧倒的な愛を感じて生きていければ、より心を軽く前を向いて自分の人生を歩んでいけると感じています。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、見えない世界を見えないから存在しないと否定する時代は終わりを告げようとしています。

 

私たちの源とつながり、今世での役割をそれぞれが存分に果たし、真の喜びや幸せを感じられる日が来ることを祈って、これからこのブログで私が今まで見てきたこと、感じてきたことを綴っていこうと思います。

 

 

Megumi