(12) ゼニスオメガヒーリングとの出会い。


「ソウルリーディングを受けた後にヒーリングも受けた方がいいよ」と聞いて予約をしていたのですが、このヒーリングとは一体何なのかさっぱりわからないまま受けることを決めました。

 

ゼニスオメガヒーリング、初めて聞いたときは、名前すら覚えられませんでした。

 

そんな私にMidoriさんは説明をしてくださったと思うのですが、その時は「へー」と思うだけで良く理解しておらず、何かしてもらえて軽くなれるのなら、何でもしてほしいという感じでした。

 

Midoriさんはファイルをいくつか持ってこられて、その中にある大量の紙のシートから20枚ほどでしょうか、私と話をしながら選んでいらっしゃいました。

 

「では、こちらのソファに座ってください。」

 

1人掛け用のソファにゆったりと座りました。

 

何が始まるんだろう?

 

不思議な気持ちでした。

 

「では目を閉じてください。」

 

 

私はただ目を閉じて座りました。


「では、今からMegumiさんのゼニスオメガヒーリングを始めます。宜しくお願いします。」

 

Midoriさんがフワッと私の身体に触れる感覚がありました。

 

Midoriさんって一人でこれをやってるんだよね?というようなぐらい、私の周りをグルグルしている感じがしました。

 

でも、不思議と忙しい感じも、嫌な感じもなく、心地よく感じていました。

 

暑くもなく寒くもなく、心地の良い時間が流れていました。

 

「はい、終わりました。ありがとうございました。」

 

Midoriさんはそう言いながら、私の肩をポンと軽く触れてくださいました。

 

きっと30分ほどの時間は経っていたんじゃないかと思います。

 

でも、そんな時間が経ったとは思えないほど短く感じました。

 

何が変わったのかこの時は分かりませんでしたが、とても気持ちの良い時間が流れていたのは確かでした。

 

 

※ゼニスオメガヒーリングは医療行為に変わるものではありません。

 

※現在はアースリライトヒーリングをご提供しています。詳しくはコチラ⇒★★★