(13) ゼニスのその後の効果。


ゼニスオメガヒーリングを受けて、久しぶりの心地良い空気を吸った感じがしました。

 

少し胸のあたりがほわっとしたような、そんな感じ。

 

このゼニスオメガヒーリングというものは、とりあえず目に見えるものを扱うものではないのだなということはわかりました。

 

ファイルに入った無数のシートは、はた目から見るとなんか難しそうなことが書かれているし、これはきっとそういう目に見えない才能というか力を持った人がするものなんだろうなぁ、とそんなことを考えていると、

 

「これは誰でも学べますよ。」

 

Midoriさんはそうおっしゃいました。

 

え?誰にでも出来るの?

 

こういうことをするのは特別な才能を持った人だけがするものだと思っていた私にはかなりの衝撃でした。

 

自分で自分の感情を癒していける方法を知っていたら、どれだけこれから生きやすくなるだろう、学んでみたいなぁと思いました。

 

その日の帰り道、来た時よりも足どりが軽く感じられました。

 

これが私が変わるキッカケになるといいなぁ、そんなことを期待しながら自宅に戻りました。

 

その後、2日ほどひどく頭の中がグルグルしていました。

 

グルグルという表現が合っているのかわかりませんが、頭の中で自分の考えや感情が洗濯機みたいに渦を巻いているというか、でも、そこには思考というほどのものはなくて、ただ流れているという感じです。

 

もしかしたら、これがMidoriさんがおっしゃっていた浄化というものなのかもしれないと思っていました。

 

ある程度したら、そのグルグルはピタッと止みました。

 

そこから頭の中で自分の声が話し続けるということは無くなりました。

 

とても頭も心も軽くなった感じがしました。

 

これがゼニスオメガヒーリングの効果なのかぁと感心していたのでした。

 

しかし、これですべてが万事OKというわけではなかったのです。

 

 

 

 

 

※現在はアースリライトヒーリングをご提供しています。詳しくはコチラ⇒★★★