(20) レベル2を受けて毒出しが始まる。


ゼニスオメガヒーリングのレベル2を受けることを決めた理由に、ネガティブなエネルギーを浄化させるシートがあったというのがあります。

 

つまり、除霊というやつです。

 

簡単に自分で出来ちゃうんなら、そんなありがたいことはない!と思いました。

 

自分の心の問題だけでなく、見えない得体の知れない怖いものに悩まされるのはもう勘弁だったので、レベル2をマスターして、怯える生活から早く抜け出したくてしょうがありませんでした。

 

レベル2のクラスのことはよく覚えていませんが、最後のアチューメントで何か見たような記憶はあります。

 

見るということが段々恒例になってきていたので、何を見たかまでは覚えていないのですが、左手が恐ろしく重く、痛くなったのがレベル2を受講した時のことだったと思います。

 

あまりにも痛いので、何か怖いものにでも憑りつかれているのかと思ったら、どうもそうではなく、Midoriさんに見て頂くと、「Megumiさんが何か空中を飛んでいるのが見えるんだけど・・・」と。

 

あ!結婚式の時だ!と思い出しました。

 

式を挙げたホテルでのことです。

 

リゾート地だったので泳いだ後にベランダに水着を干していたのですが、出かけて部屋に戻ると、雨が降っていました。

 

慌ててベランダに向かい、水着を取り込もうとしたのですが、私のことだから絶対に濡れた床で滑ってこけるに違いないと思い、ものすごく慎重に第一歩目を踏み出しました。

 

で、その瞬間、ツルンと滑ったのです。

 

これがホントに漫画みたいで、そのまま両足とも上に上がり、スローモーションで空中に浮いたのです。

 

あれ~??と思っていると、そのまま、ドーン!と床に落ちました。

 

骨が折れているかもと思うほど痛くて、先ほどまで花嫁だったのに、「私の人生、ここで終わりかも」と思うほど激痛が走りました。

 

その時はなんとか痛みをごまかしていましたが、それだ!と思い出しました。

 

あの時、お尻が痛いと思っていたのですが、どうも左肘から着地をしていたようで、その部分がちゃんと治っていなかったようです。

 

「自分の身体で調整が必要な部分とかが出てきたりするんですよ。」

 

とMidoriさんは教えてくださいました。

 

そこからは左ひじの痛みとの戦いでした。

 

何をしていても痛くて、なんか気持ち悪いし、毒出しだとはいえ、これがどこまで続くんだろう。。。とまたネガティブな気持ちになってきていました。

 

 

※現在はアースリライトヒーリングをご提供しています。詳しくはコチラ⇒★★★