(24) 勝手にチャネリングをしていた。


ゼニスオメガヒーリングをするようになって、友人や家族に頼んで練習をさせてもらったりしていました。

 

そのヒーリングをしている時やその後などに、映像のようなものを見ることがありました。

 

その映像は人によってその時によって違うのですが、意識があるのに私は夢でも見ているのだろうかと思いました。

 

のちのち、これがいわゆるチャネリングというやつらしいということを知りました。

 

初めてその言葉を聞いた時、「ん?テレビのチャンネル?」なんて思っていましたが、似たようなものですね。

 

テレビのチャンネルを合わせるように、人にチャンネルを合わせるというようなものでしょうか。

 

私はありがたいことに、一般的に言う霊とかお化けとか怖いものを見ることはありません。

 

そこにチャンネルが合うことはないようです。

 

ただ、この頃だと思うのですが、寝ている時に耳元で女の人の声が聞こえたり、部屋を人が横切る感覚があったり、何も怖いことはされていないのですが、何も分からない私にとっては恐怖でした。

 

見えない存在というと、怖いものを連想する人が多いと思うのですが(私はそうでした)、実はそんなことは全くなく、むしろ優しく温かい存在の方が多いと思うのですが、区別がつかないので、私には怖くてしょうがないのです。

 

そして、このことについて夫には何も言いませんでした。

 

何も感じない見えない人を怖がらせるのは嫌でしたし、言っても何の解決にもなりません。

 

でも、自分一人でこの恐怖と戦うのは、本当に嫌でした。

 

とりあえず、肉体的なヒーリングが出来るゼニスオメガのレベル4までは受講しようと決めていたのですが、その後、どうしようと悩みました。

 

レベル5には難病に対応できるヒーリングがあり、そしてそのままティーチャーのコースも一日追加することで取ることも出来ます。

 

またいつか英会話教室を自分でしたいなと思っていた私にとって、ティーチャーのコースを取っておくと、子育てに悩む保護者の方々にこういったヒーリングという方法があるよと伝えていけるのではないかと考えていました。

 

でも、怖い存在か怖くない存在かの区別もつかない私のままで、そんなティーチャーなんて大それたことが出来るのか?そんなことも思っていました。

 

まずは、自分自身の問題を解決したい、そう思っていた時、ACSという講座があることを知ることとなるのです。