(25) ACS講座を受けることを決意する。

 

見えない存在が何か分からないことで感じる、怖い思いから解放されたいと思っていた頃、参加した飲み会でACS講座を受けたという方々のお話を聞く機会がありました。

 

Midoriさんが開発して開講している講座なのですが、あまりご自分から積極的に勧められることはないMidoriさんなので、ご本人の口からはそういうことをあまり聞かないのです。

 

なんでもその講座を受けると、自分のソウルと繋がることが出来るとのこと。

 

へー!自分のソウルと話が出来るってどんな感じなんだろう??

 

そう思って、受講された方に聞くと、

 

「自分にとっての揺るぎない相談相手がいるという感じ。」

 

そんな風に教えてくださいました。

 

いつまで経っても自分の心の問題を解決できずに、ウジウジ考えている自分がとても嫌だったし、自分が不思議に感じてる出来事の見極めを自分で出来るようになりたい、そう思った時に、まずはACS講座を受けて、今までのいろんなことをスッキリさせよう!そう思いました。

 

その時すでにゼニスオメガヒーリングのレベル4も受けていましたが、レベル5に上がるのやめ、真正面から自分を見つめ、自分の心のモヤモヤや不安、いろんなことを読み解いていくことを決意しました。

 

※ソウルリーディングが出来るようになるというのは、個人の潜在能力を伸ばす一つの結果です。

 

※現在ACS講座を開講しております。ご興味のある方はこちらをどうぞ⇒★★★