アースライトヒーリングが出来るまでの旅。


当ブログを読んでいただき、いつもありがとうございます。

 

今まで見えない世界と全く縁がないと思っていた私が、縁のある私になるまでの出来事を書いてきました。

 

ここからは、アースライトヒーリングが出来るまでの旅を綴っていきます。

 

これから様々な寺社仏閣や地名が出てきます。

 

また私がこの旅を通して知ったことや宇宙の法則のような話も出てくるかと思います。

 

でも、これはあくまで私が知り得たことであり、私の主観をみなさんに押し付けるものではありません。

 

そして、この話は私の今世での役目であることから起こっていることであり、私だけでなく、このような役目をされていらっしゃる方々はこの地球には大勢いらっしゃると思います。

 

さらには、例え役目と認識されていらっしゃらなくても、それぞれの役目を果たすために、みなさんはこの地球で生きていらっしゃいます。

 

それぞれがそれぞれの役目をしっかりと果たすことが重要なのです。

 

あくまで私のお話はその一環だと思って読んで頂けるとありがたいです。

 

すべての方が心軽やかに、そして、無限の愛を感じて生きていけますように。。。

 

 

 

Megumi