【8】緑色の珠。その2


一通り自分の役目も終わったかなと思った頃、私も帰る日が近づき、そろそろ時間もないかなと思ったので、ある日の午後、阿弥陀如来様との約束を果たしに言われたお寺に一人で行ってきました。

 

家族と縁のあるお寺と言っても、私はこのお寺に来た記憶があまりなく、改めてじっくりとお寺を拝見しました。

 

きらびやかで立派な本堂には、阿弥陀如来様がいらっしゃいました。


早速、お話をしてみると、ここから緑のエネルギーは宇宙へと送信されると話してくださりました。

 

もっとゆっくりお話をしたかったのですが、たまたまいらしていたおじさんにつかまり、何やらいろいろとお話をしてくださって阿弥陀如来様とお話が出来ませんでした。

 

そのおじさんとお別れをしてから、同じ敷地にある小さな建物があったのでそちらに行ってみました。

 

そこには小さな仏様がいらっしゃって、そこでお話をしてみました。

 

「あなたがこうやってエネルギーを運ぶことで、本来のエネルギーよりも増幅されるのです。」

 

「緑の珠はそのまま持っていればいいです。そして、その珠は用途に合わせて、他の珠と別々に使ってもいいですし、ブレンドして使ってもいいです。」

 

そのように教えてくださいました。

 

その後、予定もあったので、それだけお話をして、その場を去りました。


短い滞在ではありましたが、ちゃんとお役目は果たせただろうと思います。

 

Midoriさんにこのお話をしたら、この珠は私が想う人たちを癒してくれるもので、私はこういうエネルギーを意図したり、意図しなかったりして使っているのだと教えてくださいました。

 

このようなことがって、エネルギー的なことや精神的なことに対する癒しのエネルギーを持つ緑の珠を頂いたのでした。