【9】小さな虹色の龍。


祖父との別れがあったり、新しく2つの珠を受け取った私の長い帰省は終わりました。

 

短い期間にいろいろなことが起こっている感じはありましたが、私の頭は混乱はしていませんでした。

 

起こっていることを否定はせず、ただ受け止めていこうと思っていました。

 

ただ受け止める、そのことが一番難しかったかもしれません。

 

自分にとってはリアルであっても、普通に考えたら変な話だと思います。

 

誰かと共同でしていることでもないので、自分だけのリアルだと自分の勘違いではないかと自分を疑ってしまうのです。

 

そんな中、Midoriさんに起こってることをお話をしたら、

 

「それは龍珠じゃない?ドラゴンボールみたいに集めていくんだと思うよ。」と。

 

ドラゴンボール!

 

集めたら、最後に神龍が出てくるのかしら!!

 

なんて思っていたのでした。

 

そんな頃、あるメッセージのようなものを受け取りました。

 

実はこのメッセージ、このブログ記事を書く今の今までスッカリ忘れていました。

 

というのも、いろんなことを受け取りすぎて、その場では覚えていても忘れてしまうこともあるのです。

 

そんなこともあり、スマホに記録していたことを読み返してみたら、こんなことが書いてあったのを見つけたのです。

 

[「夢の中で龍珠を使ったヒーリングを確立させてほしいと聞いた」と書いてありました。

 

そういえばそうだったかも!

 

次のエネルギーをもらうまでの出来事が何だったのか思い出せなかったのでメモを見たのですが、こういうメッセージがあってそれから次のことが起こったことを思い出しました。

 

このメッセージの後、目を覚まして、忘れないうちにメモを取って、それからまた横になったのです。

 

そのまま眠りに落ちず、チャネリングが始まり、声が聞こえたのです。

 

「今から出てくるものを受け取って。」と誰かが言いました。

 

何かいろいろと見たようなのですが、そのことはあまり覚えておらず、その後、光の渦の中から綺麗なクリスタルの棒のようなものが出てきました。

 

そして、そのクリスタルの棒の中から、小さな虹色の龍が出てきて受け取ったのです。

 

この小さな虹色の龍が、次のエネルギーの旅での大事な鍵となるのでした。