【10】虹色の珠。その1


受け取った小さな虹色の龍は一体なんだろう?

 

不思議に思った私は、次の日、ソウルに聞いてみました。

 

すると、阿弥陀如来様に聞きなさいと言われたので、繋がって聞いてみました。

 

実は、この日のさらに次の日、福島に夫とドライブに行く予定になっていました。

 

千葉に戻ってきてから、夫が計画して、一緒に遊びにいこうと話していたのです。

 

もしかしたらそのことと何か関係するのかなと思い、聞いてみました。

 

「虹色の龍を川に放流してきなさい。」

 

「虹色の龍を放つことで、水が浄化されていく。川はおまえがここだ!と思ったところでいい。」

 

そっか、じゃあ、お天気良くしてください!と頼みました。

 

色々とお仕事があるなら、お天気良くしてほしいですしね。

 

この願いが効いたのか、ドライブの日はあまりお天気は良くならないとの予報でしたが、外歩きをしている間は雨に降られることはありませんでした。

 

感謝感謝です。

 

そして、福島県に入るあたりから、身体中でエネルギーを感じていました。

このエネルギーは、受けるというよりも出ている感じで、おそらく受け取った虹色の龍のエネルギーが出ているのではないかと思います。

 

なんか熱いな~と思いながら、ドライブの行き先を決めるのにガイドブックを開きました。

 

関東の地理に疎いのでガイドブックで情報収集をしながらのドライブです。

 

見てみると、現在地の近くに『塔のへつり』というところがあるのを見つけました。

 

なんとなく、そこで龍を放流するといいのかなと思い、そこに行ってみることにしました。