【13】一年で最大のパワーを持つ満月の日。


いつの間にか珠をもらう旅が始まって、着々と珠を集めていました。

 

この時にはまだそれが何になるのかよくわかっていなかったので、龍珠、つまりドラゴンボールをただ集める旅だと思っていました。

 

どこが終わりなのか、それがなぜなのかわからないけれど、なんとなく年内中(2014年)には全部ドラゴンボールは集まるような予感はしていたのです。

 

7月のある日、お世話になっているMidoriさんがある別のミッションで、西表島に向かっていらっしゃいました。

 

Midoriさんは私と出逢う以前から、見えない世界の様々なミッションをされています。

 

その日は、足の裏や肩からもエネルギーを放出してるんだか、受けてるんだか、わからないほど身体全体が熱く、ボワボワするのを感じていました。

 

相当なエネルギーが渦巻いているんだなぁ、これは何かあるかも。。。

 

それにしても西表島って綺麗なところなんだろうなぁ、Midoriさん楽しんできてね~、なんて思っていました。

 

その夜のことです。

 

寝ようと横になってしばらくすると、今までに見たことのない宇宙的な紋様が見えてきました。

 

言うならば、アバタ―で描かれているような模様のひし形や渦などがたくさん見えました。

 

今までは光の渦を見ることが多かったのですが、このような紋様なものを見るのは初めてでした。

 

不思議な出来事だったので、西表にいるMidoriさんにメールをしてみると、「すごいエネルギーが来ていますね!そして、この日の満月は今年最大のパワーを持っているのだそうです」との返信がありました。

 

そうなんだ!だからこんなに熱いんだー!こんな日に瞑想とかしたら気持ちいいかも。。。と思っていたのですが、いざ瞑想をしてみると、次から次へといろんなものが見えたのです。