【25】水色の珠。


香取神宮のもと来た参道を帰るために駐車場に向かって歩いていました。

 

すると、誘ってくださった方が「こっちの方角から何か感じる」と参道の横の細い道に入っていきました。

 

その入り口には護国神社と書かれていて、ついて行きました。

 

奥に近づけば近づくほど、温かく力強いエネルギーを感じます。

 

何だろう?これは?

 

そこには護国神社とその奥に石がありました。

 

神社でお参りをしながらお話をしました。

 

「今までよく頑張ってきましたね。これが最後です。水色の珠です。これは自分の成長を促すものです。」

 

今までいろいろとあったけど、ついにここまで来たんだな~とまた泣けてきました。

 

この先、この珠はどうしたらよいですか?と聞くと、

 

「またのちほど分かりますよ。」とお話してくださいました。

 

さらに奥に進むと、そこに石があり、エネルギーはそこから出ていました。

 

大分経ってから、それが要石であることを知りました。

 

ということで、ここで12個のドラゴンボールがすべて集まったのです。

 

 

この水色の珠は、自分の成長を促すもの。

 

この珠はこれらのエネルギーを扱う者の成長を促すものだと思っていました。

 

最近になって新たに分かったことがあります。

 

アースライトヒーリングのエネルギーは私という媒体を通して、みなさまにお渡しをするものです。

 

なので、媒体として私の身体を通してエネルギーをお渡しする以上、私という人間が成長する必要があるということに加え、お渡しをするみなさまと繋がるということ、さらにはみなさまと地球、宇宙を繋げるということ、それらのためのエネルギーであるということです。

 

さて、12個集まりましたが、これで終わりではない予感もしていました。

 

そして、今は年末。

 

2014年が終わるまでにもう一つ何かあるのだろうと直感で分かっていたのでした。