【27】12の珠が集まり、そして・・・なぜ?

今まで集めてきた12個の珠を一つにまとめましたが、果たしてこれをこれからどうするのだろうと疑問が残っていました。

 

「たくさんの人に分けていきなさい」

 

そう言われても・・・

 

当時ACSソウルリーディングの講座の教習中だったので、とりあえずリーディングの練習に付き合ってくださった方々に、リーディングの最後にお渡しをしていくことにしました。

 

やり方は私の好きなようにすればいいと言われていたので、とりあえず手を重ねてもらって、そのままエネルギーを流させてもらいました。

 

面白いことに人によってその感じ方が違うのです。

 

手から肩にかけて温かくなった。

手からピリピリしたものを感じた。

ピンク色のエネルギーを見た。

手からボコボコと動くのを感じた!

 

珠のお話をしたことがない方が、ボコボコと感じたとおっしゃられたので、ビックリしました!

 

ちゃんと珠だったんだぁ、と人から聞いて納得をしたのです。

 

不思議なもので当の本人はこの時点でも、まだ完全に信じ切れていないという、中途半端な状態でした。


けれども、この珠のエネルギーには私自身、ここまでにくるのに助けられてきました。


自分自身には幾度となく使ってきて助けられてきたのに、人に使うとなると途端に自信を無くすのです。

 

こんな私にこのようなエネルギーを託してもらってもいいのだろうか、私はその期待に応えることが出来るのだろうか、いや、期待なんて別にされていないかもしれないけれど、、、などとグルグルグルグル考えていたのでした。

 

そして、確かにこの珠のエネルギーは素晴らしいけれども、世の中にはたくさんのヒーリングやエネルギーワークがある中で、なぜこのタイミングでこの世界に、そして私の元へとやってきたのか、疑問が残っていたのでした。