【31】信貴山に行く。

 

2015年5月、ACSソウルリーディングとアースライトヒーリングを本格的に仕事として始めようとしていました。

 

集めた12の珠は一つにまとまっていたので、アースライトヒーリングはこれで完了だと思っていました。

 

さらに、アースライトヒーリングを受けて下さった方々から、受けたことによる変化をお聞きしたりして、エネルギーが私以外にも機能していることを感じていました。

 

なので、ドラゴンボールを集める旅はもうすでに終わっているのだろうと思っていたのです。

 

しかし、どこかに出かけると何かあるので、旅行に行くとなると、今までに培われてきたクセで、何かあるのかなぁ?と思うのです。

 

この旅が始まってから、私が意図せずとも出かけたり、旅行に行くことが増え、まだその勢いは止まっていないようでした。

 

滋賀の雄琴温泉以降も、珠ではないのですが別のものを頂く機会があり、そのお話はまた追々出来たらいいなぁと思っています。

 

それでも、珠を頂いていたわけではないので、まさかアースライトヒーリングに関係するものはこれ以上ないだろうと考えていたのです。

 

5月の連休に、夫の実家近くで、義父母と一緒に温泉で一泊しようという話が出ており、私には馴染みのない信貴山という名前が出てきました。

 

聞いたことはないけれど、この連休に温泉旅館が空いていて、連れて行ってもらえるんだからラッキー!ぐらいに思っていました。

 

行ってみると、こじんまりとはしているけれど、なかなか眺めもよく、素敵なところでした。

 

温泉旅館の近くには、信貴山朝護尊子寺がありました。

 

そして、そこにはいろんな神様が祀られていました。

 

夫は「まるで昔のディズニーランドみたいなところやな」と言っていました。

 

それほど、本当にいろんな神様がいらっしゃるのです。

 

へー!面白いところ!そんな風に思っていたのですが、いざチャネリングをしてみると、ミッションが待っていたのでした。