【33】アースライトヒーリングの旅終了。


あのこととは、私が以前にヴィジョンとして見た地球の行く末です。

 

黒いヘドロに覆われた地球が、白い光で少しずつ救われていく様子。

 

その白い光が「愛」なのです。

 

この白い光というのは正確にはプラチナであり、とても輝いているのです。

 

つまり、光り輝く地球にプラチナの光が覆われている状態が完全であり、その完全な状態の地球のエネルギーを流すことそのものがアースライトヒーリングであるということなのです。

 

このエネルギーを流すことで、人々のもつエネルギーを軽くするだけでなく、平穏で平和な精神状態を思い出したり、感じることができ、また肉体的な苦しみを和らげ、物事の循環を良くするのです。

 

人々が幸せを感じれば感じるほど、結果、地球はより良い場所となり、地球の平和へと繋がっていきます。

 

そのためのエネルギーなのです。

 

そして、人類にとっても地球にとっても大事なこの時期に、私以外にも同じようなストーリーを辿り、それぞれの役目に合わせたエネルギーを預かり、人々に渡している人たちが大勢いるのだと思います。

 

そういった方々から私はどんどんエネルギーを流してもらってほしいと思います。

 

目に見えないからといって、何も恐れることもないし、否定する必要もない。

 

ただただ感じてください。

 

そして、今ある幸せに目を向け、味わってください。

 

それだけで十分なんです。

 

 

さて、私のアースライトヒーリングの旅はここで終了です。


いかがでしたでしょうか?

 

ここまでお付き合いくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!


私のこの旅の話が、神様と呼んでいる高次元の存在や地球、宇宙、そして私たちと縁のあるすべての人々の大きな愛を感じるきっかけになってもらえたらと思っています。


このブログはこのままHPに残しておこうと思っています。


大きな愛を感じたいとき、忘れた何かを感じたい時、また当ブログに訪問していただけたら嬉しいです。


現在は別の旅が進行中です。

 

またこのようにお話が出来たらいいなぁと思っています。


そして、お会いしたことのある皆様とまたお会いできますことを楽しみにしております。


まだお会いしたことのない皆様、いつの日にか必要なタイミングでお会いできますことを楽しみにお待ちしています。

 

皆様に、たくさんの光と愛が降り注ぎますように・・・☆



 

 

Megumi

 

コメント: 0