●アースライトヒーリング(遠隔)

※アースライトヒーリングは現在アースリライトヒーリングとしてご提供しています。


☆女性

【お子様が幼稚園に通い始め、ご自分の時間が持てるようになり、何か自分のために新しいことをしたいと思いつつも、何をしていいのか分からずにいらっしゃいました。絵を描くことを学ばれたこともあり、とても素敵な絵を描かれる女性です。でも、その絵も、今は楽しく描けていない気がするとおっしゃっていました。何か変わりたい、でもどうしてよいかわからない。そういった理由でアースライトヒーリングを受けてくださいました。】

 

昨日はヒーリング、ありがとうございました!
最初は、遠隔ヒーリングに対して、少し半信半疑ではありましたが(すみません!)
とても不思議な感覚で、始まった途端、視界がクリアになっていくのを感じました。

頭と胸を中心にエネルギーを流していただいたとのことですが、私にはすぐに余計なことを考えすぎる悪い癖があるので、頭と胸というのはとても納得しました☆

ヒーリング中に、実は、体を動かしたくて動かしたくてたまらなくなり、しばらく動き続けていました。

途中から満足したのか、眠たくなり寝てしまいました(笑)

黄色のお花畑や、馬に乗って自由に駆け回る私を、Megumiさんがヴィジョンとして見たとおっしゃっていたのは、このことでしょうか(>_<)
ずいぶん動いていましたから(笑)

 

私のソウルさんとお話ししてくださったということで、自分の成長や羽ばたく自分のイメージを絵に描いてみたらと言っていたとか(>_<)
正直、絵を描くという事に少し疑問を感じていたので、(絵を描くことについて挫折やブレーキがかかってばっかりでしたので・・・自分を信じれなくなっていました)
「ああ、私は絵を描いてもいいんだな」とすこしほっとしました(^^)

そうそう!たまたまか無意識か、去年 ちょうど羽ばたく!?天使の絵を描いていたのでびっくりしました!
今はあまり深く考えず、とりあえず描いてみようと思います。

その先はまた別の景色が見えるのかな☆と楽しみになりました。

今回、リーディングをしてもらって、自分の思いを文章にしてみると 「こんなこと考えていたのか」とか、「今、何をどう思っているんだろう」とか自分の事をあらためて客観的にみれたような気がします。

ヒーリングの効果はこれからですが、以前より視界がクリアになり、とりあえずリーディングで気が付いた事を元に前に進んでみようという気持ちになりました。

ありがとうございました!(^^)!

考えすぎる悪い癖も修正していけたらと思います。

昨日から今日にかけて、頭の中がザワザワして、だるいような眠いような感じがして、寝てばっかりですが、これも好転反応だと思い様子をみてみます!

今回は本当にありがとうございました!!これからの変化を楽しみたいと思います。


※アースライトヒーリングは現在アースリライトヒーリングとしてご提供しています。