●アースリライトヒーリング(対面・遠隔)


【NEW】★30代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+アースリライトヒーリング)

 

 遠隔ヒーリングの最中はのんびりしてればよいとのことで、猫と一緒にベッドで横になってました。うたた寝した私が目覚めたときに、猫とパチッと目が合って、すごく幸せな気持ちになりました。結局そのまま寝てしまいましたが、そういえばうちの猫、顔を向き合って眠ることをなかなか嫌がるので、こんな珍しいこともあるんだなぁ不思議だなぁと思いました。

 ACSソウルリーディングで、MEGUMIさんはわかりやすく私の心の内を箇条書きにしてくれました。心が整理されてくようでわかりやすかったです。

 

 MEGUMIさんに言われた私が欲しがってるものは『今後用意されてる』という言葉をもらい、自分の選択に自信を持てば良いんだなぁと安心しました。その道だけに執着しなくても選択肢はあるかもしれないんだと、心が軽くなりました。

 新しい勤務先は慣れたとは言えませんし、居心地が良いとも言えませんが、日々新しいことを学んだり、些細なことで落ち込んだりする中で、移動になって良かったなとプラスなことがたくさん見えてきました(*^^*) マイナスしか見えてなかった以前とは、あきらかに違っているので良かったなぁと思っています。

 自分自身の迷いはなくなってはないけれど、焦らず答えを出そうと…
でもあまり先伸ばしにも出来ないなという状況なので、今はまたもやもやしてますが、新しい生活の疲れも出てきた頃なので、体をまずゆっくり休めて、心を落ち着かせてよく考えていきたいと思います。

 

 またお世話になることがあると思うので、よろしくお願いします。


【NEW】★30代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+アースリライトヒーリング)
 受けてから自分や周りの変化に意識しながら過ごしてみました。
 
 まず、ヒーリング翌日。春先という事もあってか体の重さ、眠さがハンパなかったですwあと喉の渇きも感じました。
 
 確かにヒーリングをしていただいた体の気になる部分、肩、腰ですが、正直に申し上げると体の変化はそこまで実感することはできませんでした。
 
 ただメールでの相談をさせていただけたのはとても大きな意味があったと思っています。色んな事でパンクしそうになっていた頭の中をあれこれ相談してしまったのに、1つ1つ丁寧に答えくださって、どの言葉も本当にすんなり心に届く言葉で、主人とも「うんうん、確かに!」といいながら毎回のメールを読んでいました。
 
 ヒーリング後の報告では、気になる部分における対処法もきちんと説明してくださっていて、ありがたかったです。
 
 
 こどもたちへのイライラや、ちょっとした事への感情の起伏は、息子が幼稚園での新しい環境に慣れてきて愚図りがなくなってきたのと同時に、私の気持ちも落ち着いて来ました。今思えば何でもかんでも「波動」と結びつけていたのだと、冷静に考える事ができます。
 
 今はこどもたちともすごくいい関係になれて、笑顔が増えました。
 
 その他に相談させていただいた事も日々意識はしていますが、ネガティヴな感情に押し潰される事もなく、グルグルしていた頭の中もスッキリしています。
 
 今回は貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!

 


【NEW】★30代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

 現状に不満があるわけではないのになんだかすっきりしない、心がモヤモヤとする毎日でした。心から笑えず、すぐにイライラしてしまう自分がいて、このままでは家族に当たってしまいそうと思っている時にMegumiさんのヒーリングを受けました。
 丁寧なカウンセリングの中で、自分でもわからなかったモヤモヤの原因をずばっと言われたときに、「あ、そうか」とストンと何かが自分の中に落ちました。自分でも言い表せなかった感情を、Megumiさんが形にして言葉で教えてくれることで、モヤモヤし た心が整理されたかのようにすっきりしていきました。
 生活上の不摂生まで言い当てられたときはドキッとしましたが!
 海外在住のため、ヒーリングを受ける際こちらは夜中で、ちょうど子どもの夜泣き中だったのですが、不思議なことにヒーリングが終わる頃にすっと寝てくれたのです。私を通して、子どもにも伝わったのでしょうか。
 ヒーリングを受け、心がリセットされたようにすっきりし、また頑張ろうと思えるようになりました。
ヒーリングを受けてしばらくたちますが、今も穏やかに過ごすことができています。
 本当にありがとうございました。

★40代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

 他の体験した方のお話を読んで、受けている時から、何か変化があったり、受けてすぐに変化があるような感じをイメージしていたのですが、私の場合、全くそういうのがなくて、感覚の鋭い人がそういうのを感じられるのかなあと、残念に思っていました。
 私の変化は、ただただ眠い!それでした。子どもの相手をしながらもウトウトし、これはムリだ、と結局お昼寝をしました。いつも、何かしらやらなきゃいけないことがあって、慌ただしい1日を送っていたので、お昼寝なんて自分の中ではありえないことでしたが、エネルギーも注入して頂いたとのことで、お昼寝後はほんとにすっきりでした。
 また、エネルギーを注入して整えてもらったおかげなのか、新しい仕事で気が張っているにもかかわらず、今までずっとあった背中のこわばりが、そういえばそのあとずっとないんですよね。とにかくこの背中のこわばりから頭痛もあって、ずっと辛かったので、それがないのはちょっと驚きです。
 変化は書いてしまえばこれだけなんですけど、この背中のこわばりは、人からは「凝ってるんだね」ぐらいの扱いでしか理解してもらえないけど自分の中では気持ちにも影響するぐらいの辛さがあったので、これがなくなくなったことで、気持ちよく日々日常を送れているのがありがたいです。
 メールで丁寧に、私の状態を教えていただいて、1つ1つ納得しながら読ませていただきました。私の場合、いろいろ滞っていたところがあったのが、すこーし流れたという感じなのでしょうか。今度は滞りが取れた状態から一歩進んで、エネルギーあふれる状態になればいいなあ、と思っています。
ありがとうございました。

 


★40代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

 以前より度々ご縁があり、お会いしていたMegumiさんのヒーリングを、受けてみたいと思っていたところ、この機会をご紹介頂き、初めてヒーリングをお願いしました。私と子供の2人をみて頂きました。

 

 Megumiさんは、ヒーリング前のとても丁寧なメールのやりとりから、ヒーリング当日と、そして、ヒーリング後のメッセージに至るまで、とてもとても誠実でした。そのメールの内容は、愛の溢れた温かさと優しさをもってお伝え下さり、毎回感謝ばかりでした。ずっと以前に別の機会で今回ご相談したことと同じ状況を知り、不安な気持ちだけが残り、否定的に受け止め、半信半疑でいたのですが、Megumiさんのそのお人柄と愛に満ちたヒーリングを受け取らせて頂いたことと、現在抱えている状況とどう向き合うのかということを、Megumiさんが温かく誠実にお話しくださったことで、感じ方が全く変わりました。

 

 テーマは「不安を解消する」でしたが、長く続いていた体の不調がここに結びついていたこともわかり驚きました。その不調は、ヒーリングでかなり軽くなり、不思議と立ち姿勢が改善しました。また、向き合い方を変えたことで早々に良い変化も感じています。

 

 今回の機会は私にとって必然だったのだと強く感じています。ご縁に感謝しています。とても良い学びにもなっています!!また次回もよろしくお願いいたします!!


★30代女性 (アースリライトヒーリング おまかせ遠隔セッション)
度々、Megumiさんのヒーリングを受けさせていただいていますが
受けるたび、自分の体に入っていた力が抜けて、自然体に過ごせる日々が本当に多くなってきているのを感じます。
自然体でいられるので、無理なく、今までやりたかった事へも目が向くようになってきました。
今までは、考え方がガチガチで、「これもできない」「あれもできない」と頭でっかちになっていたような気がします。
本当にいい意味で力が抜けました。
今回あらためて、新しくなったアースリライトヒーリングを受けさせていただきました。
今回はメールでの相談もなしで、Megumiさんに完全におまかせすることにしましたが
本当にまた、驚かされました!!
受ける前に、なんとなく「このことの答えが聞けたらい いなぁ」と思いながら受けましたが
自分の聞きたかった事について話してくださって、アドバイスをいただきました。
私自身、何度かヒーリングを受けて、気持ち的に楽になったので、色々な事に挑戦した方がいいのじゃないかと焦っていました。
親友が、色々なセミナーや交流会に参加しているのをみて、自分もやるべきなんじゃないかとか。
でも、Megumiさんからは「流れにまかせて安心して大丈夫」と言っていただいたので、本当に安心しました。
自分自身も、流れにまかせていく方が、自分に合っていると感じていたので。
また驚いたのは、内臓が少し弱っている感じがある。ということや、肝臓をいたわ るようなものをとってみてはとの言葉でした。
実はヒーリングの前日にお酒を飲みながら、主人と話し込んでしまい夜寝るのが遅くなってしまいました。
当日はお腹のあたりが、ズーンと重くムカムカしている感じがありましたので
「みやぶられた!!」(笑)と思いました。お腹のあたりを集中的にヒーリングしていただいたせいか、お腹がすーっと軽くなりました。
それにしても、全く何にも話していないのに
私に必要なアドバイスや、ヒーリングをしていただいて、とても驚きました。
本当にありがとうございました!!
Megumiさんにはいつも驚かされてばかりです(*^_^*)
また、次回もよろしくお願いいたします。

 


★30代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

 体調の悪さ(生理不順)はストレスのせいと病院などでも言われ、確かにそれもあるのかもだけど、自分の中でしっくりこないところがいつもありました。ストレスだけじゃない気がする、何が悪いのか?いつも頭から離れず、でも、ヒーリングを受けることによって過去世の影響が見えると言われたとき、ストンと自分の中で落ちたのが分かりました。

 

 確かに私は女である自分が嫌いとまではいかないけど、次は男性になって生まれたいと昔から思っていました。ここで繋がるんですね。でも、MEGUMIさんのヒーリングを受けたせいか、私はこのままでいい。女であることを認められた気がします。

 

 今後は体調がどうなっていくかは分かりませんが、そういった過去を認めて、今の自分を生きていこうと思いました。

 

 どうもありがとうございました。


★30代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

 私は今回、自分が進むべき道について相談させていただきました。メールのやりとりをする中で、自分がぐちゃぐちゃと考えていたことが整理され、そして、アースリライトヒーリングを受けることで、それが昇華されたように感じました。
 

 また、最近よくやっている趣味のために珍しく肩周りが凝っているのですが、それを言い当てられたのが驚きでした。身体に触れたわけではないのに、わかってしまうんですね。途中で昼寝から目覚めた次男を抱っこしながら受けたのですが、赤ちゃんのぬくもりと、ヒーリングのぬくもりとで、大変穏やかな時間となりました。


★30代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

 ヒーリングを受けてから、2週間、目にみえる大きな変化はありませんが、内面的にすっきりしてきました。今回のヒーリングのキーワードは「責任」でした。Megumiさんが、究極を言えば「自分の人生に対して自分で責任を取る」以上の責任など存在しないと言って下さり、ヒーリングを受けた後、ずっと悩んでいた家族の問題に対して、もう自分を開放してあげていいんだと思えるようになりました。完全に悩まなくなったわけではありませんが、大分楽になりました。

 

 また、ぶれない自分でいたい、と自分探しをずっとしてきましたが、「本来の自分に戻る」と言う言葉に、自分が自分で捕らわれていただけ、最初から本来の自分でした。自己否定する自分も、自己評価が低い自分も、自分軸がぶれている感じがする自分もどんな自分も自分。最初から本来の自分はここにいた。ありのままで完全、自分は何も欠けていない、起こる出来事ははすべてベスト、と思えるようになり、焦らなくなりました。

 

 Megumiさん、ありがとうございました、そして、いつも、ありがとうございます。
いつも温かく優しく、的確なアドバイス、パワフルなヒーリングをありがとうございます。


★40代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

アースリライトヒーリング、ありがとうございました。
受けるときに1才の子供が側にいたので「リラックスしてうけられるかな。。」と少々心配だったのですが、横になっていると背中側がほこほこしてくるのを感じました。
その「ほこほこ」というのは温熱療法みたいに心地よくて、リラックスできました。
子供も一緒にコロコロと転がって、静かにしてくれていました。

右肩のアンバランスさや、頭から首、肩から黒く長い物が出ていったと、Megumiさんがヒーリング後にメールで伝えてくださったことですが、ここ数年右の首や肩、肋骨付近が痛く、首のヘルニアがあって牽引治療はしているのですが、それにしても右ばかり調子が悪いので、それが関係しているのかと思いました。

 

ヒーリングを受けるきっかけは、心身ともにクタクタだったこともあるのですが、「子供にイライラして怒りすぎなのをなんとかしたい」ということでした。ヒーリングの前日は怒りを流せていて、怒らず穏やかに過ごせていました。受けることが決まってから、すでにMegumiさんにヒーリングしていただいていたとのことなので、そのおかげかと思いました。受けた後、昨日と今日も、いつもなら子供に過剰に爆発してしまいそうなことでも穏便にすみました。

愛のエネルギーをたくさん入れていただいてプロテクションもしていただいたからか、普段は夜に間食しがちだったのですが、受けた日は食べたいとも思わずすみました。


★40代女性(アースライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

先日はありがとうございました。

ヒーリングを受けてから1週間経って、色々と気持ちが落ち着いてきました。今までなかなか忘れられなかった人への気持ちも区切りがつきましたし、やわらかい優しい感じをいつもめぐみさんから頂いていますが、事実は事実としてはっきりと伝えていただけるのも私はうれしいです。

 


★40代女性(アースリライトヒーリング フル対面セッション:ACSソウルリーディング+アースリライトヒーリング)

 

悩みというより人生においていつもつまずいている事についてお話しし、それはなぜのか?どう行動すべきなのか?ということや、家族の問題などを、ソウルにアクセスしていただきアドバイスをいただきました。

 

同じような問題が起きる原因が自分の行動にあるのか、それとも自分自身の宿命なのか?といった部分について伺いたかったのが今回Megumiさんのソウルリーディングとアースリライトヒーリングを受けた理由でもあります。

 

そして受けてみて、今は亡き信頼していた人に言われて今でも心の片隅にあったことを、ズバリ的確におっしゃられたので、初めてお会いして私がどういう性格でどういう行動をとりがちなのかという事をご存じないのにすごいなと思いました。

それは、自分の中での課題でもありました。

ただ、それをどう具体的に解決すればいいかがわからなくて、それについても質問したら、具体的に答えていただけました。

簡単なことだけど、意外とできていなかったこ。

これを意識していけば、確かに少しずつでも自分の問題点が改善できるのかも、と思いました。

 

その後、ヒーリングを受けたのですが、体感的には数分な気がしました。

 

帰宅後、気分がなんとなくすっきりして疲れが取れました。

今はモヤモヤしていたことがすっかり取れて明るく前向きな気持ちになっています。

 

初めてお会いするので不安でしたが、Megumiさんはとても信頼できる雰囲気です。

様々な経験と知識もある素敵な方だなと思います。

迷われている方はぜひ受けられてみてください。


★30代女性(アースリライトヒーリング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

何よりも今回も1番印象的だったのは、開始して10分くらいで手がとても熱くなってきて、それまで手に持っていた携帯を思わず置いてしまうほどの熱さでした。しかし、その熱さはとても心地よくて、できればずっとこのままでいて欲しいと思いました。温泉に入っているというような感じでした。恐らく、その間にたくさんヒーリングをして頂き、またエネルギーを注入して下さっていたのだと思います。

祖父からのメッセージはとても祖父らしいメッセージだったので、感動しました。伝えて頂いたメッセージを自分の中でじっくり整理しながら考えて、明日からの私に繋げていきたいと思いました。

Megumiさんのヒーリング、リーディングはいつも「癒し」と「感動」の連続です。
自分が弱っている時だけでなく、定期的に受けることによって、より深い人生を歩んでいくきっかけになると思っています。


★20代女性(アースリライトヒーリング フル対面セッション:ACSソウルリーディング+アースリライトヒーリング)

 

この度は本当にありがとうございました。

 

アースリライトヒーリングという大きなエネルギーとなったと聞いてとっても楽しみにしていました。けれど、聞きたいこともなんだか愚痴の様になってしまい。。しかしソウルからの言葉をいただき、Megumiさんに優しく話を聞いていただいただけで気持ちが軽くなりました。

 

ヒーリングはとっても不思議で、はじめのほうに目をつぶっている中に白く光が広がったような感じがしました。
その後多分後ろにいらっしゃる時に、低周波治療のような、ピリピリした流れが背中に入っていくのをハッキリ感じました!すごかった~!
それは頭の方に移っていき、その後はホワっと温かさを感じるものでした。
途中からぐるぐる色々な事を考えていながらあっという間にヒーリングは終わりました。

胸の辺りが詰まっていたとのことでしたが、モヤモヤ悩んだりとそういったことがココ最近あったからかな?と思います。

 

次の日はとっても眠かったです。

 

改めて自分を信じて進んでいこうと再確認させていただきました。

本当にありがとうございました。

またヒーリング受けたいです!!

 


★40代女性(ACSソウルリーディング フル遠隔セッション:メールでのACSソウルリーディングによるカウンセリング+遠隔アースリライトヒーリング)

 

前回ソウルリーディングを受けましたが、今回アースライトヒーリングがパワーアップして生まれ変わったとの事でしたので、お願いしました。

遠隔は始めてで不安も有りましたが、受けてみたら対面と同じ安心感と納得感で大満足でした。

人生のパートナーについて見て頂きました。

頭ではぼんやりとは分かっていた事を的確に指摘して頂いた事で、目標がハッキリし、今後どうやっていったら良いかという具体的なビジョンを立てる事が出来ました。
心の底の声が表に出たような感覚でした。

身体のエネルギーの流れも、言われて凄く納得いくものでした。

MEGUMIさんのヒーリングは、とても暖かくて尚且つ心の本当の声を拾ってくれる感覚で、とても好きです。
また是非受けたいです。
ありがとうございましたm(__)m